2021.08.13

夏休みのお知らせ

8月11日(水)午後~8月19日(木)迄休診させて頂きます。
8月20日より通常診療を行います。
休み明けは、混み合う事が予想されますので、ネット予約をお願いします。
瀬古医院HP右端のネット予約から予約サイトに⇒メールアドレスとパスワードを登録し
空メールを送った後、氏名、生年月日、連絡先を入れれば、予約できるようになります。
先は、一か月先迄、直前は3時間前迄予約できます。ご利用ください。

2021.08.02

【最新 8/2更新】コロナワクチン 予約受付終了のお知らせ

本日(8/2)、当院でのコロナワクチン予約希望者が殺到したため、
現在お取りできる分のワクチンの予約が締め切りとなりました。
こちらでも予想していなかった程多くの方が来られたため、急遽お知らせさせて頂きます。
大変申し訳ございません。

今後に関しましては、千葉市のワクチン供給量が決定しておらず
新規予約は停止という状況となっております。
再開の時期が決まり次第、HPの最新情報を更新致しますのでご確認ください。

2021.06.22

コロナワクチン 予約受付一時停止のお知らせ

7月2日付で千葉市より、7月12日以降のコロナワクチンの新規予約の受付を停止するように
連絡がありました。(ワクチンの供給問題)
この事により、当院も当分の間予約受付を一時停止致します。
再開時には、予約方法も含めホームページ上でお知らせ致しますので、ご確認をお願い致します。

7月6日(火)付で、ワクチンの予約受付は終了致しました。

再開の目途が立ちましたらお知らせさせて頂きます。

2021.05.24

初診の方の予約について

初診の方でも、ネット予約可能です。

ホームページ右側にあります【再診用ネット予約】をクリックすると、
予約サイトに飛ぶことが出来ます。

簡単な登録をしていただき、「新患」にてご予約下さい。

2021.05.24

令和3年度 千葉市子宮頚がん検診について

☆随時受付中!
ネット予約が出来る方は、ご予約のうえ来院下さい。

持ち物
・保険証
・令和3年度市のがん検診シール(台紙ごと)

※生理や出血の日を避けて来院して下さい。

2021.03.16

来院や予約される前にご確認ください

当院は、乳腺外科専門の医療機関ではありませんので、
乳腺に関わる診療乳がん検診は行っておりません。
最近、誤ってご来院される方やお問い合わせが多くなっていますので、再度お知らせ致します。

専門の医療機関は、インターネット検索で 「乳腺外来 千葉市」と検索して
探してみる事ができます。

2021.02.20

本日のお知らせ

本日、10:30頃の予約に空きがあり、若干名の受付が可能です。
9時頃までに当日の受付をしてください。
他の時間は状況によりますので、午後の予約をおすすめします。

午後は、予約にまだ空きがございます。webにて予約可能です。

2020.11.28

年末年始のお休みについて

令和2年12月29日(火)~令和3年1月3日(日)まで休診致します。

※令和3年1月4日(月)より通常診療となります。

2020.07.10

再度!予約について

令和2年4月~
ネット予約をご利用の方の来院時間が変更になりました。

例)9時00分ご予約の患者さん  →  9時までに受付を済ませて下さい。

詳細はブログをご確認下さい。

2020.05.01

令和2年度千葉市子宮頚がん検診について

随時受付中!

持ち物
令和2年度千葉市がん検診の台紙ごと
※子宮頚がん検診のシールに名前が印字されていることをご確認下さい。
保険証

ネット予約が出来る方はご予約の上、ご来院下さい。

ネット予約が出来ない方は診療時間内に一度お越しください。
事前に問診票をお渡しします。院内待機時間を短くする為、ご協力をお願いします。
※ネット予約外の方は当日受けられない事があります。