2023.06.19

ブログ更新のお知らせ

【プレコンセプションケア】
【PMS、PMDDについて】

上記のブログを更新致しました。
画面右端【瀬古医院ブログ】よりご覧ください。

2023.06.03

千葉市子宮がん検診ご希望の方へ 検診票の記入はお済みですか?

検診票は院内に用意がございます。記入済みでない方は、診察前までにお済ませください。

記入には5~10分程度かかりますので、予約時間よりお早めのご来院をお勧めします。

2023.05.27

☆千葉市子宮がん検診 随時受付中です☆

ご予約はネットのみになりますが、予約外の方でも受け付けております。(土曜午後を除く)
月・火・金は比較的空いております。受付の際、子宮がん検診をご希望とお申し出下さい。

【持ち物】 令和5年度の千葉市子宮がん受診券シール 保険証 診察券(お持ちの方)

※生理中は避けてご来院下さい。
 また、おりもの等症状がある場合は治療が優先になる事があります。

がん検診に加えてオプションで行える検査もございます。詳しくは瀬古医院ブログをご覧ください。

2023.05.23

☆マスク着用のお願い☆

医療機関では高齢者や重症化リスクの高い患者様もご来院されるため、
マスクの着用が推奨されています。

当院も院内感染防止の観点から、マスクの着用をお願いしております。

ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

2023.05.16

最新ブログ更新のお知らせ

【当院で処方している低用量ピルの種類(自費と保険)】のブログを更新しました。

画面右端【瀬古医院ブログ】よりご覧ください。

2023.04.03

ブログ更新のお知らせ

【2023.4月~ 自費検査の金額について】

【9価HPVワクチン(シルガード9)の定期接種について】

【HPVワクチン接種前に知っておいてもらいたいこと】

【液状化検体による子宮頸部細胞診について】

上記に関してのブログを更新しました。
画面右端の瀬古医院ブログからご確認ください。

2023.04.25

令和5年5月8日以降の予約方法について

令和5年5月8日から、予約をする際には診療内容を選択して頂く形に変更になります。
これまでは【新患】 【再診】のみでしたが、【再診】の部分が細かく分けられます。

詳細は予約サイトのトップページや、予約する際のページに表示しておりますのでご確認ください。

2023.04.10

マイナ保険証のご利用について

当院は診療情報を取得・活用する事により質の高い医療の提供に努めています。
正確な情報を取得・活用するためマイナ保険証の利用にご協力をお願いします。

2023.04.11

予約が2時間前まで取れるようになりました

これまで、予約時間の3時間前までネット予約が取れるようになっておりましたが
現在、2時間前まで取れるように変更になりました。
朝9時前の時点でも、11時・11時半のご予約をお取りできます。
是非ご活用ください。

2022.12.09

当院のお支払方法について

当院のお支払い方法は、現金のみとなっております。
クレジットカード等はご利用いただけませんので、予め金額をご用意の上ご来院下さい。